OLD HILUX  

ハイラックス スポーツピックアップトラックのインジケーターパネル製作完了。

・完璧では、ないが不満足でもない。

何とか組み立てて取り換えが完了しました。

雑なところもありますが、合格ラインです。プラスチックの型を自分で切って看板屋さんに頼んで製作してもらいました。多少、いびつなところもありますが、問題はありません。税込みの2,200円でした。自分で作ることはできませんので助かりました。

純正品に比べて厚みが少し薄いプラスチックです。シフトレバーの点灯ライトが旧車は、LEDでないため熱を帯びる為、もしかしたら、熱で曲がる可能性はあります。修理工場にLED化をお願いしましたが、部品があるかどうかは、不明です。何せ旧車について喜んで対応してくれるところはありません。割れて部品がないパーツがここまで復元できたので満足です。純正品は、裏が白です。こちらの方が夜は反射して明るいのでしょうが・・・。文句はなしにしとくか、感謝。感謝です。

もし、熱で歪めばもう一度、硬いプラスチックで作ります。元の部品さえあれば作れます。

部品で悩んでいる旧車乗りは、あきらめないで作りましょう。参考になれば、嬉しい限りです。

なんとかなります。とりあえず早く車に取り付けてもらおう。

2020.11.26

TOYOTA トヨタ ハイラックス スポーツピックアップ 2001年式
型式 RZN-152 排気量 2000cc 最大積載量250Kg

TOYOTA トヨタ ハイラックス スポーツピックアップ 2001年式
型式 RZN-152 排気量 2000cc 最大積載量250Kg

⇒旧車ハイラックスの燃費や車検履歴

乗って楽しいけど、整備は必要なので参考にしてちょうだい。

tonotown